« 制限解除で邂逅1層 | トップページ | みらぷり »

2016年9月13日 (火)

アチーブ7500

妖怪武器をコンプしたのと、イクサルで一つクラフター制作アチーブをげっとしたのとで、今現在は7500です。
ぴったりきりのいい数字!
最新は「アウトロー戦区:ランク3」「黒衣森の伐採名人:グレード4」「陰陽の闘士」「妖怪武器コレクター」

フロントラインは滅多に行かないのだけれど、禁書稼げるし、たまあに思い出したように行っております。勝率はまあ、この際おいておくとして。
こうして思わぬ場面でアチーブが出ると、おおお、と思いますな。

伐採のアチーブは、ロフタンステーキを作るため素材集めしていたときのものです。出来るだけHQ素材をと、タイムをひたすら伐る伐る。
これ、どれだけ作ったのかなあ。
フレにばらまいているので、そこそこ作りました。
今後もまたそこそこ作ることになりそうです。

モンククエは、ようやくクリアしたよ!
アイテムレベル205でやると楽勝でした。
弟子さんのグラが好み。白と黒。良い趣味だわー。

« 制限解除で邂逅1層 | トップページ | みらぷり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64199393

この記事へのトラックバック一覧です: アチーブ7500:

« 制限解除で邂逅1層 | トップページ | みらぷり »