« 制限解除で邂逅5層 | トップページ | 仕込みはおk? »

2016年9月22日 (木)

制限解除で侵攻1層

メイン白がタンクで行く制限解除レイド、第四弾。
邂逅編が終わったので次は当然侵攻です。

戦学竜詩。
邂逅5層や侵攻4層、真成4層は譜面もあってたびたび行くけれど、侵攻1層なんてすごい久しぶりよね。
全員ボスが何かも忘れておりました。
忘れておりましたが、侵攻1層は雑魚も沸くんだったよねー。わらわらと、ゴーレムもどきが。ついでに道を間違えるのもお約束。

そうそう、1層のボスはラフレシアだったね!
ソームアルでも出会うのに、なんだか久しぶりに見たよ。
ブーケはかろうじて覚えていたし、蜂は倒すのも覚えていたけれど、あとはもう、何だっけな記憶。

ギミックまったくできてないけど、気がついたらあっという間に終わってました。
そういえば当時はタンクもスイッチしていたんでしたっけ???
ぼすの削りが早すぎて、気がついたら周りに茨がばかばか生えておりました。
壮観だなー。

« 制限解除で邂逅5層 | トップページ | 仕込みはおk? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64241965

この記事へのトラックバック一覧です: 制限解除で侵攻1層:

« 制限解除で邂逅5層 | トップページ | 仕込みはおk? »