« USAピョン | トップページ | もんく60- »

2016年9月 5日 (月)

久々あくあー

アクアポリスに乗り込んでみました。
久々奥まで行けましたよん。これで一番奥まで行けた回数が15回。あと5回でアチーブだけれど、果たしていつになることやら。

毎日の60ルレは相変わらず魔科学に当たります。
っても、4人で申請してるわけじゃないので誰かが直接魔科学申請したのかもですが、野良さんからも「また魔科学かー」のため息が聞こえますし、うんうん、飽きてるのは私だけじゃないはずだ!w

最近は軍票をアニマアイテムに替えたりしてるので、だんじょんのどろっぷも恋しいのでございます。
魔科学はルレで当たると禁書が美味しいけど、美味しいけど。
もしゃもしゃさんとか、しばらく見てないにゃー。

« USAピョン | トップページ | もんく60- »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64158638

この記事へのトラックバック一覧です: 久々あくあー:

« USAピョン | トップページ | もんく60- »