« ソームカイ | トップページ | とある日の会話 »

2016年9月10日 (土)

妖怪レジェンド!

あと5枚まで迫っていた、妖怪レジェンドがついに集まったよー!
ラストは中央ラノシアでfateめぐりしておりました。青空の下は開放的!

USAピョンレジェンドメダルは中央ラノシアと、外地ラノシア、西ザナが対象だったけれど拠点にしているリムサから近いという理由で中央ラノシア巡りしてました。
うさぎちゃんとは相性がいいのか、そこそこメダルも落ちてくれたので大変やりやすかったです。
結局効率がいいと言われていた外地ラノシアは、30枚も集めなかったなあ。

最後の1枚が出たらそそくさと、テレポ。
ゴールドソーサーで見事にクエを完遂しましたですよ。

武器取得と同時に、ご褒美に見られる異邦の詩人とノッヒーとのムービー。
あらかじめ動画で見ちゃっていたけれど、いざ自分の画面で見ると感慨もひとしお。
PLLの物申すそのままのやりとりだなあ。
台詞の賛辞も自分に向けられたものだし、やはり武器コンプしてから見るこれはちょっと感動しましたです。
いえい、ありがとおお。

ウィスパー改は乗ってみるとジバニャンがかわいく思えますw
これで安心して他のことも出来るなー!

« ソームカイ | トップページ | とある日の会話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64184740

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪レジェンド!:

« ソームカイ | トップページ | とある日の会話 »