« 恐るべし後遺症 | トップページ | 制限解除で侵攻1層 »

2016年9月21日 (水)

制限解除で邂逅5層

メイン白がタンクでレイドに行っちゃう話です。
ちなみに第一弾は邂逅2層、第二弾は邂逅4層。この話は第三弾。
邂逅1層は構成の関係上白で行ったのよねー。普段DPSのフレが久々に暗黒を出していて、それも楽しかったのですが、今回は私が戦士を出しました。
タンクは3ジョブともあげているけれど、個人的好みで戦士。

戦学黒詩の4人。
雑魚は軽々と超えられるとして、問題は方向音痴でした。

そう、方向音痴。

カータをくぼみでよけるのに、あんなにわかりやすいのに、何故かくぼみの方向を間違えること数回。

「こっちだ」
と言われて初めて移動する私。

おかげでカータにひかれました・・・w
いやまあ、それを原因にするのはあれですけれど!w

うっかり死んだ回は、ツインタニアに挑発しわすれてまたもや怒られたりも。

「知ってるか? 死んだらヘイトが抜けるんだぜ?w」
「うんうん。死んだこと自体を失念していた」

ありえないと言われれば、まあありえないですけれどね・・・w

エーテリックなんたらは、今じゃ首輪に乗っていなくても耐えられますねい。
雑魚もさくさく倒せますし、とか余裕こいてると、ドレッドで仲間が次々に死亡していくのですがwwww


ひらがカータにひかれたり、ドレッドで死亡したり、とかいう事故もあってやりなおしを何度か。
カータはいまだに脅威!
慣れないタンクで、白の時はよけているツイスターにひかれたのも内緒!


基本、カータを乗り越えたら勝ったも同然ですね。
譜面もどろっぷしましたし、それなりに楽しかったです。
クリアまでに20分くらい・・・?

また挑戦してみたいな。

« 恐るべし後遺症 | トップページ | 制限解除で侵攻1層 »

コメント

怖いのはカーターではなく外壁だったという。
外壁にさえ当たらなければ、真ん中で不動明王のごとく決めポーズで棒立ちして吹っ飛ばされておけばいいかも!
巻き込まれて外壁に当たると死にます!wご注意を~♪

外壁は触れただけで即死だものねーーw
カータのためにくぼみに集まろうとして、死にましたよ、をほほほほ。
でも、くぼみに集まるのも、元はといえばカータをよけるためだし、やはり邂逅のカータは脅威なのですw
全員で真ん中ぼったちだと、どうなるんだろうね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64233392

この記事へのトラックバック一覧です: 制限解除で邂逅5層:

« 恐るべし後遺症 | トップページ | 制限解除で侵攻1層 »