« もんく60- | トップページ | 妖怪ようかい »

2016年9月 6日 (火)

占アニマ完成!

ちまちま頑張っていた、占いの2本目アニマが完成しましたー。
1本目がメインの白で、2本目になります。わあい、240だー。

サブステは、いろいろ悩んだあげく白と同じになりました。。。 クリか命中伸ばしても良かったかなあと思ったけれど、結局、ルレはいろいろと便利な白が多いしということで、PIEとスペスキ。
でも次にサブステいじれるなら、占いはクリあげても楽しそうだなー。

占いが終わったので、次は戦士のアニマです・・・w
禁書集めが全く終わりませんw 終わりが見えませんw
毎日ルレが続きまする。

現在のアニマ状況は、
240→白占
230→戦
210→黒

黒は、絶霊油をさぼっていたので、これからクリタワ三種を頑張るのだー。

昨日、フレのつきあいついでにクリスタルを集めるクエを受けてきたので、もしも余裕が出来たら5本目のアニマ作成にいくかもしれませんが、作るとしたら暗黒かなあ。。。
タンクをめったに出さないわりに、タンク武器が好きだったり。

« もんく60- | トップページ | 妖怪ようかい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64168134

この記事へのトラックバック一覧です: 占アニマ完成!:

« もんく60- | トップページ | 妖怪ようかい »