« みらぷり | トップページ | 制限解除で邂逅2層 »

2016年9月15日 (木)

アパルトメント

PLLなどでアパルトメントの情報が飛び交っておりますが、その頃くらいからハウジング熱がふっふっふと沸いておりました。
買おうかなあ、どうしようかなあと悩みつつも、とりあえずは見なかったことにして日々金策。

でも数えてみたらイシュガルドにきてからそれなりに稼げてるのですね。
金策するばかりもあれですし、でもハウジングは思い切った買い物。
何気なく、グリダニアを散策して。
前々から買うならここかなあという場所を見たり、利便性の空き土地を見たりして、いるうちに。

前FCではハウジングの全てをまかされていたのですよね。
Mハウスを好きなだけいじらせてもらえて、好きなだけ配置ができて。
そんなことを思いながら散策してたら、ちょうど目の前に、その前FCと同じ場所が空いてるじゃーありませんか。
思考停止1秒。

速攻で買いましたwwwww

思い出の土地。
っても、前FCのハウスもまだ健在なのですが。

心ゆくまでハウジングを楽しもうと思いまする。

« みらぷり | トップページ | 制限解除で邂逅2層 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64207709

この記事へのトラックバック一覧です: アパルトメント:

« みらぷり | トップページ | 制限解除で邂逅2層 »