« 新式三昧 | トップページ | クロちゃんの手帳 »

2016年10月 9日 (日)

メインクエを終わらせたよ

3.4のメインクエを終わらせました。

「魂を継ぐ者」

終わってみれば意味深いタイトルだったなー。

てか、闇の戦士さん。
PLLあたりで吉田Pが「彼らの出番は今回で終わりです」と発言していたから、想定はしていたけれど、想定外の展開だったというか。
闇の戦士はグラがフレと同じなのもあって、個人的に好きなキャラだったのでこれで彼らの物語が終わりかと思うと寂しいです・・・。

南ザラナーンでの展開は本気で泣きそうになったりして。
良い話だったけど終わりもまた唐突に早すぎて。


もっと長く彼らと冒険したかったです。

« 新式三昧 | トップページ | クロちゃんの手帳 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64323559

この記事へのトラックバック一覧です: メインクエを終わらせたよ:

« 新式三昧 | トップページ | クロちゃんの手帳 »