« 制限解除で侵攻2層 | トップページ | メインクエを終わらせたよ »

2016年10月 8日 (土)

新式三昧

パッチ前にアクアポリス成金でガーロンド装備をちょろっと頑張ってみた結果、今回新式を作れるほどに進化しました。

といっても、スキル回しはネットのものを参考にしている程度なので、ネットさまさまですね。
さらに言えば、マイスタースキルの意味がわかっていないため、せっかくのマイスタースキルが猫に小判と化してしまっておりますが、それにしても。

新式作れるって、すごいですねい。

ただ私の場合、作れるとはいっても、素材全てがHQじゃないと無理っぽいです・・・。
中間素材に関してはそれでもNQになっちゃうしねー。

自己満足&フレの役に立てばいいな程度なので、せっせと未知めぐりして素材を掘ってきては気まぐれに作ってみておりますが、これ、全部マケに流していたら今頃は億万長者になれていたんだろーか。

いや、そこまでたくさん新式を作ったわけではないですがw

初日にシンチレーターインゴットHQが80万で2つ売れたくらいかな。

さすがにバージョンアップから2週間近くたちますと、G3ですら10万切っておりますし、売れ行きも鈍いですね-。売ってないけれどw
フレから頼まれて作っては、どのくらいの価値があるんだろうとマケを眺めるくらいです。

さて、ちょびっとしかありませんが、バージョンアップ前に買い貯めたG2をどうしようかね・・・・・・・w

« 制限解除で侵攻2層 | トップページ | メインクエを終わらせたよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64316505

この記事へのトラックバック一覧です: 新式三昧:

« 制限解除で侵攻2層 | トップページ | メインクエを終わらせたよ »