« くまさんさん! | トップページ | いきなりトリプルトライアド »

2016年10月29日 (土)

グラカン昇級

ちまちまやっていたグラカン任務がようやく成功しましてランクアップ。昇級いたしました、いえい。

絶対成功まで能力を上げて派遣させましたが、その頃には全員レベルが45を超えているとかいう、ね。
重要任務と言うだけあって、レベル40で挑戦はほぼ無理な気がするなあ。能力調整してればいけたのかな?
とりあえず、昇級できたのであとはまったり。全員をレベル50にするだけかな?

現在は、海賊風のグラのキャラをいれるために、ゴールドソーサーをちまちま。
目的は海賊ちゃん。名前は忘れたけど!
でもバニーちゃんが来てくれました。即採用!
目の保養でございます。ふふふ。

小隊のクラスの変更はできても、グラの変更はできません。
なのでいつのまにか変わってる小隊のグラをみて変化を楽しむのもありだねー。そんな装備があったのかーとか、変な組み合わせだなーとか。

バニーちゃんが、バーニー姿でタイタン弓を持ってるから、違和感まるだしw

ちなみに、初期からいるキャラはほぼ残っておりません。
最後の一人も、海賊ちゃんがきたら入れ替わる予定。
冒険者の小隊は、容姿で決まるのであった。まる。

« くまさんさん! | トップページ | いきなりトリプルトライアド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64415830

この記事へのトラックバック一覧です: グラカン昇級:

« くまさんさん! | トップページ | いきなりトリプルトライアド »