« のーまる天丼1層 | トップページ | たいたーん »

2016年10月 3日 (月)

のーまる天丼2-4層

1-4層まで一日でクリアしたけれど、内容的に分割。
2層は、1層と比べて避けるだけで終わりでした。むしろ、2層より簡単???
戦闘場所が、ちょっと凝ってるよね。

さて、2層を終えるとそこそこ長いムービーがくるよね。
じっくりゆっくり見て、さて、まだ一人ムービーを見ているなあと休憩タイム。
そのフレ、さっき、眠いとか言ってたけれど、そもそもムービーじっくり見る人だから・・・見る人だから・・・・・・だから・・・・・・。

あ、あれ?

「寝てないよね?」
「それ、私も思ったw」


当人の反応がないが、たぶんムービー見てるんだろう。

見て・・・見てるんだ・・・・・・ろう???
私が見終えて10分経ってもまだ見てますけれど??


ためしに、コール音!


「おお」

「あ、反応あった」




「寝てたわw」


「www」
「wwwwww」

もっと早くにコール音したら良かったなw

3層は一言で言えばかっこいい!
初戦はうっかり乗り損ねましたが、おかげで皆が飛んでいくところを見ていられましたw
次戦は、盾のところで全滅。
説明もらって、クリア。


4層は、うん、LBのところで全滅しましたが。

「そういえば吉田が盾LB使うところありますって宣言していたなあ」
「必須にするなしw」
「必須なんてひどいw」

おおむねこんな評価でした。

線でつながったり、走ったり、くらったり吸い込まれたり。
3層の遅れがあったから、何も考えずに吸い込まれてみましたが、これ、もしや、倒さないと・・・?
慌ててクルセ入れてたら応援が来てくれたので助かったけれど、タンクが死にそうになってて、別の意味でも怖かった・・・w

クリアして、長いムービー見て。
一言で感想を言うならば「めでたしめでたし」。
おとぎ話みたいだね。



« のーまる天丼1層 | トップページ | たいたーん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: のーまる天丼2-4層:

« のーまる天丼1層 | トップページ | たいたーん »