« タンク修行中 | トップページ | ガーロンドSP! »

2016年10月23日 (日)

守護天節!

イベントがやってきましたねー。
毎年のイベントの中で、守護天節が一番楽しい気がします。お化けがテーマだからかなあ?
我がFCのランク名もこれに併せて改名されまして、GHOSTやらWARLOCKやら存在してます。
FCマスターはVAMPIREね!

今回イベントは専用のダンジョンがあるということで、身内オンリーで行ってきました。
内装とかめった凝ってる!
懲りすぎてて、専用だなんてもったいないくらい。
てーか、これ、イベント終わっちゃったらなくなるのー???

クイズそのものは、何度もやると3D酔いするので気をつけてください・・・w
部屋から廊下に出るとき、お化けに注意しようとするとどうしても、視点ぐるぐるさせるせいでくらっと。
慣れてくれば驚異的な技でお化けの斜め後ろを素通りするとか出来るようになりますw

ほぼ全てのクイズで画く部屋を探検することになるわけですが、余裕があるときは部屋を一望してみるとくすっと笑える仕掛けがしてあって見ているだけでも楽しいです。
ラスボスの部屋のベッドとかは有名ですが、音楽室になっている部屋とか好きだなー。
観客もいたりして、凝ってるんですよ!

そんなわけで、ミニオンもげっとしてオーケストリオンもげっとして、シチューも複数げっとして楽しみました。
守護天節、最高!

« タンク修行中 | トップページ | ガーロンドSP! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64387478

この記事へのトラックバック一覧です: 守護天節!:

« タンク修行中 | トップページ | ガーロンドSP! »