« ガーロンドSP! | トップページ | グラカン昇級 »

2016年10月27日 (木)

くまさんさん!

ちまちま出していた制限解除での極やノーマルアレキで、戦士を頑張っていた結果。

本日。

ようやく!

戦士マウントをげっといたしましたー!

当時の極やレイドでしかカウントされなかった時代と違い、今では制限解除の極でもノーマルアレキでもカウントされるので、タンク専用マウントも緩和されていると言っていいでしょう。
いまはまだ無理があるけれど、レベルキャップが70になったら制限解除邂逅はソロで撃破出来るようになるのかなあ。

戦士がまうんとをげっとしたので、フレとの制限解除の極に暗黒を出してみました。

見事にスキル回しを忘れ、気がついたらオンにしていたはずのグリッドがオフになっておりました。
アクションも説明を読まないと何がなにやらの状態で、大変動けなかったというか、タゲ取られたwwwww

仕方がない(?)ので制限解除の極はまだ動きがまともなナイトで終えましたが、戦士好きだな-。ナイトより暗黒やりたいなー。

スキル回しが出来ていないのに、どの口がいうか、って感じですが。
暗黒のがなんか好き。

タゲが取れなかったら迷惑なのでしばらくノーマルアレキにはナイトで行きますが、もうすこし慣れたら暗黒を出したいな。

の前に、ナイトと暗黒の武器にマテリアをはめないとだwwwww

« ガーロンドSP! | トップページ | グラカン昇級 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64406895

この記事へのトラックバック一覧です: くまさんさん!:

« ガーロンドSP! | トップページ | グラカン昇級 »