« 錬金アチーブ | トップページ | 守護天節! »

2016年10月19日 (水)

タンク修行中

いつかくる新ジョブ侍のロールがタンクだったときのために、タンク修行中です。
の、わりに、タンクをだすと雑魚のタゲ取り忘れたり、痛いところのくるタイミングを覚えていなかったり、というかバフが残っていなかったり、まだまだ修行しないといけませんが、それでもタンク修行中です。

というわけでー。
アレキノーマルに戦士で出動中。
心臓どきどきだし、時々うっかりメイン詠唱職にありがち、敵から遠すぎて攻撃が当たってないこともありますが、がんばって練習してます。

いちお、零式の知識がノーマルでも役に立っているといえばそうだけども、そのわりに、うん、余計な動作をしてしまったりなんだり。

あれだ、普段見られないひらの動きを観察できるのが良いところです、、、って、そこまでの余裕がないわけですが!


落ち込むときもあるけれど、タンク頑張ります。

でもぶっちゃけ、今のアイテムレベルで脳死できる極ラーヴァナが一番好きです・・・w

« 錬金アチーブ | トップページ | 守護天節! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64371845

この記事へのトラックバック一覧です: タンク修行中:

« 錬金アチーブ | トップページ | 守護天節! »