« メインクエを終わらせたよ | トップページ | 3週目のクロちゃん手帳結果 »

2016年10月11日 (火)

クロちゃんの手帳

3.4で実装されたもののなかに、クロちゃんの手帳がありますね!
報酬に、ギャザクラのギャにかえられるデミマタマハーがあるので、ぜひとも攻略したいところです。

だがしかし。
うっかりいつもの癖で公式の説明を読まずに開始してしまったため、初週は1ラインそろったところで終わらせてしまいましたよ・・・。ぜひとも3ライン狙うつもりで頑張ろうと思っていたのだけれどなあ。

い、いやだって。

1ラインそろったところで、報酬をもらいましょうとかいう文章が出たんだもんもんもん。

個人的には、1ラインだけでもそろったあたり、まだましというべきか。

そして2週目は、2ラインの報酬にデミマハマターが複数!
これは絶対狙いたい!

というわけで頑張ってお題をこなしました。
あいかわらず説明を良く読まずに、あまり理解せずにぽんぽんとこなしたので、こなしたお題が9個以上。
ポイントもたまっているし、シャッフル狙うし、まずは9個印をつけてからーみたいな思考をしていたのでさあ大変。


はい、もう落ちが読めましたねw

せっかく頑張ったのに、お題もこなしたのに、1ラインもそろわずに9個印をつけてしまって終わったのでありました。
まる。


ってか、まだ一回もセカンドチャンスを使用しておりません。
どころか、るれ回すたびに未制覇さんに会うので、どんどんたまっているどころか、初週でポイントがカンストしたまんまなのですけれどー?よしだー?

一番悪いのは公式の説明を読まずに、感覚だけでぽんぽんとお題をこなして印をつけた自分ですが、うん、セカンドチャンスのシャッフルは、印が3-7個のときしか使えないのね・・・。
でもって、このセカンドチャンスは名前の通り一回だけしか使えない、のかな?

次は絶対、満足できる結果で終わらせたいから、ちゃんと慎重に印をつけようと思いまする。

なんかもう、デミマハマターを狙うぞと意気込んでいた分、システムにしてやられた気分で落ち込みましたが、ま、まあ、クロちゃんの手帳はまたありますし、う、うん、また報酬がくるさー・・・。

« メインクエを終わらせたよ | トップページ | 3週目のクロちゃん手帳結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64331991

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃんの手帳:

« メインクエを終わらせたよ | トップページ | 3週目のクロちゃん手帳結果 »