« 死者宮殿110階 | トップページ | 制限解除で邂逅2層 »

2016年11月16日 (水)

アチーブ7830

至高の有名モブハンター
森の有名、砂の有名、海の有名、山の有名Sモブを全部倒した証!
イシュガルドエリアのSモブはすでにだいぶ前に倒しきっていたというのに、むしろ新生エリアのがまだだったのですね。Aモブは放置されることもあるのに、SモブはSというだけでまだ人気ですねー。


森の有名モブハンター
中央森林のSモブがまだでした。というか、どのSモブを倒したのか記憶も定かではなかったのですが、とりあえず黒衣にSモブが出たと聞いて駆けつけました。諸々の関係でモブハンPTに入れなかったので、一人寂しくソロで攻撃。
アチーブ目的で詩学伝承はなくてもいいやーと必死に攻撃してましたw
その甲斐あって詩学も伝承も5前後しか入らなかったけれど、アチーブは入手できたよ!


我らが小隊長:ランク
任務派遣を20回成功のアチーブ。時々派遣し忘れるし、失敗してくるしでなかなか。
というか、任務派遣のアチーブもあったんだ・・・!


ナイト出陣:ランク1
戦士でくまさん取れたので、身内でいく制限解除の極は全てナイトです。暗黒の方が好みですが、暗黒はしばらく操作していないため、アクションが・・・。
ナイトはねー。低レベルからフラッシュ使えるという理由で、ギルドオーダールレに出していたんだよー。なので最低限のアクションは使えていた!
今後は暗黒を出せるよう、暗黒でギルドオーダールレを回そうと思います。


余談ですが、戦士はレベル10だとオバパもトマホも使えないしいと思っておりましたが、アディショナル使えたや。フラッシュを入れればいいのか。
とはいえ、戦士のフレのアドバイスにより、低レベルで役に立つアディショナルがコンバレということで、一番最初にコンバレを入れていたんだなー。
今はフラッシュいれてます。戦士でフラッシュ。

« 死者宮殿110階 | トップページ | 制限解除で邂逅2層 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64502095

この記事へのトラックバック一覧です: アチーブ7830:

« 死者宮殿110階 | トップページ | 制限解除で邂逅2層 »