« エッダちゃんを求めて | トップページ | アヴィールとエッダちゃん »

2016年11月 9日 (水)

白アニマ260

リセット前に頑張りまして、白のアニマが現状最高の260になりました。
あ、アニマとして最高レベルという意味でw

ほぼ毎日双子のクエをこなして、でもまあ、時々えきるれ行き損ねたり、死者の宮殿行ったり、フレと2人でクロちゃんポイントを求めて極ソフィアに行ったり。
60るれをこなしたりこなさなかったりで、ラストだけ駆け抜け魔科学2回行きましたが、あとは遊んでいるうちに伝承がたまった感じ。

なので今回はぬるいですねー。

バージョンアップ前に伝承をためておくどころか、戦士のアニマの硬霊性岩に使ってしまうと言う失態を犯しましたが、それでもいつのまにかたまっているものですね。

さささーっと、白のアニマを終わらせてきました!

染色も出来るし、光り方は好きだなー。
アニマなのでアニマ特有の、精霊の光り方に近い最初の頃のアニマのが好きですが、うむ。これはこれで。

白が完成したので次は、クエのみで占用のクラスターを集めつつ、伝承は戦士の絶霊岩につぎ込む感じかな。

戦士の成長度、現在102/240
半分も行ってませんwwwww

果たして完成はいつだ!?

« エッダちゃんを求めて | トップページ | アヴィールとエッダちゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64463532

この記事へのトラックバック一覧です: 白アニマ260:

« エッダちゃんを求めて | トップページ | アヴィールとエッダちゃん »