« いきなりトリプルトライアド | トップページ | アニマ始めました »

2016年11月 1日 (火)

あにまちゃん

本日は3.45のバージョンアップです。アニマの続きが実装されますね!
鯖が開いていない現在、パッチノートで確認したところ、武器は240から255になって260になるらしい・・・?

現状、聖典武器と同じ260が濃厚だったので想定内ですが、果たしてその課題はどんなものかなあ。
そろそろ輝き集めがあるとにらんでおりますが。

ゾディアックの時と同じように蛍光灯もどきの光をまとうのかなー。

そんな現在の、私のアニマの進行状況。

白→240
占→240
戦→禁書あつめ最中に伝承集めになって、成長が現在60くらい・・・? 240の一つ手前。
途中で新式が出て、素材が伝承がらみになった影響もあり、さっぱり進んでおりません。
もはや新式も売れなくなっているのでしょうねー。

関係ありませんが、秘伝書4の星4レシピはちまちま作成してはフレに配り回っております。せっせと順番に作っては送りつけているのだけれど何か、もったいなさすぎて誰も使ってない雰囲気です・・・w
零式四層練習につかおうよー!w

« いきなりトリプルトライアド | トップページ | アニマ始めました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64430311

この記事へのトラックバック一覧です: あにまちゃん:

« いきなりトリプルトライアド | トップページ | アニマ始めました »