« アチーブ7830 | トップページ | 死者宮殿120階 »

2016年11月17日 (木)

制限解除で邂逅2層

フレが、クロちゃんのため邂逅2層へ行きたいというので行ってきました。
2人だし白で行こうかなと思っていたら、戦士が良いと言う。
なので、戦士2人。

戦士は確かに自己回復も出来ますが、果たして戦士のみで良いのだろおかっ。

そんな思いを抱えつつ、特攻。
結果。


うん、余裕でした。衝撃。

フレはメインタンクのため270胴を持っていたりしますが、私の戦士のアイテムレベルは250きっかり。AWも完成していないので武器はソフィア。

んでも、そんなんでも、クリア出来ちゃう時代になったのねー。


どろっぷにキャス胴が出てげっとしてきましたが、あれ、この間死者の宮殿でクラフター製キャス胴を入手したような気がする。
そいでもってマケに出した気がする。
さらにさらに、売れてしまったような気がする。

せっかくの本物キャスアラガン胴ですが、染色できないという時点でクラ製より劣るようになってしまったんだよねえ・・・。

どうしようかなと思いつつ、未だに手元に置いてあるキャスアラガン胴です。

« アチーブ7830 | トップページ | 死者宮殿120階 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64506224

この記事へのトラックバック一覧です: 制限解除で邂逅2層:

« アチーブ7830 | トップページ | 死者宮殿120階 »