« コルチちゃん | トップページ | アチーブ7830 »

2016年11月15日 (火)

死者宮殿110階

思いがけずフレとタイミングと時間があったので、4人で51階からチャレンジしていたのですが、そのまま101階まで行けました。
突入条件は固定で、101までに全滅なしだけみたいなので、ちゃんと行けば行けるみたいですねい。

まあ、試しに行ってみたいなー程度で突入してるので、DPS2人の武器が赤くなかったりしますがw

110階までは、丁寧にやれば問題なく。

暗白竜詩。

101階からいきなり広くなった感じですね!
感覚として、誘因罠も増えてないうかな・・・?

時間がかかりましたが、無事に110階に到達。
ボスも、気がついたら1人死んでいたけど、まあ、クリア出来たし、次に時間があったら111階かな!

ちなみに財宝G3は、意思ジャ。ハイアラ手。ガル武器でした。
どれも売れれば10万の金策ですが、はてさて、売れるのかなー。

« コルチちゃん | トップページ | アチーブ7830 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64494717

この記事へのトラックバック一覧です: 死者宮殿110階:

« コルチちゃん | トップページ | アチーブ7830 »