« ミニオンの話 | トップページ | 死者宮殿160階 »

2016年11月28日 (月)

今週のクロちゃん

ふふふふふ、実は3週連続で2ライン達成でございます。

というわけで、ニュー・アリゼーちゃんをげっと!
昨日のミニオン総数は、このアリゼーちゃんを含めた総数です。

2ライン達成のこつは、シャッフルで必ず1ラインを達成させてから印をつけること、かなあ。
ポイントについては、タンクで討伐るれを回しているとたいてい、どこかで未制覇に出会えるかな。
先日はフレのれべりんぐつきあいで、タンクでレベルレを回したらカッターズクライで未制覇さんに出会ったし。
わりと気がついたらポイントがたまっている感じ。

3ラインはさすがにないけれどもw

« ミニオンの話 | トップページ | 死者宮殿160階 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64556153

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のクロちゃん:

« ミニオンの話 | トップページ | 死者宮殿160階 »