« クロちゃんの奴隷 | トップページ | エッダちゃんを求めて »

2016年11月 6日 (日)

死者の宮殿100F!

バージョンアップから遅れて死者の宮殿100階まで行ってきました!
ちと今はゴールデンタイムは忙しいので、ソロでマッチングにて突入です。いきなり赤い武器を持ったメンバーに囲まれてどきどき。途中のムービーもしっかり見せてもらって堪能してきました。

タクティスオウガ?だっけ?
あいにく、未プレイなのですが、結構凝ってるグラだなあと思いつつ。
死者宮殿のボスの見せ方は統一されてるのねんw

51から100までは、1から50までと違って部屋数もそれほど多くないどころか最低下手したら3部屋のみもあったりして、すっごいさくさくでした。
敵も強いのかなと思っていたけれど、赤い武器の方々がいると一瞬ですねw
こっちのほうはさくっとやれて良い感じ。だれにくいのもいいね。

そんなわけで、休憩をはさみつつ、一気に100まで行ってきましたー。
全滅も一度もなく、死ぬこともなく、早ければ20分以内に終わるようになっていて、かなり改善されているなあと。
財宝もそこそこ見つかりまして、鑑定してきました。9個くらい?

目的のオーケストリオンも、ミニオンも出ませんでしたが。。。

エッダちゃんも、これで本当に見納めかなー。
何はともあれ楽しかったです。


以後は、オーケストリオンとミニオン求めて周回かな!

« クロちゃんの奴隷 | トップページ | エッダちゃんを求めて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64453205

この記事へのトラックバック一覧です: 死者の宮殿100F!:

« クロちゃんの奴隷 | トップページ | エッダちゃんを求めて »