« クリアしました | トップページ | ミニオンの話 »

2016年11月26日 (土)

死者宮殿140階

毎度まったり時間のあるときのみ攻略の死者の宮殿固定。

レイドをクリア出来て余裕が出来たので、120階から一気に140階まで行けましたよ!

途中タンク以外死亡の、全滅の危機があったり、思わぬところで苦戦したり、罠にかかったりなんだり。
今のところお試しでやってて、土器もそれぞれ好きなように使ってる感じなので、仲良し攻略みたいなもの?w
いまだにDPSの一人の武器が赤くなっていませんし、楽しんで攻略してます。
宝箱の罠と、誘因罠と、巡回ももう少し気をつければ、もっと安定してるのかなと思いつつ。

行けるところまで行けば良いなと思います。

さて、わくわくの鑑定タイム。
ハイアラ胴やら武器やら出てきましたが、それよりなにより。

ロングヘアカタログが出たーーー!!

G3からも出るのですねー。
そのうち欲しいなと思っていたので、良かったです。
早速髪型を変えよう。うふふ。

« クリアしました | トップページ | ミニオンの話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64545651

この記事へのトラックバック一覧です: 死者宮殿140階:

« クリアしました | トップページ | ミニオンの話 »