« 死者宮殿160階 | トップページ | 死者宮殿170階 »

2016年11月30日 (水)

るれの不思議

今ではたまに60るれを回す程度になりましたが、回すとたいてい魔科学なのは何故なのでしょうね・・・。伝承集めている人がいるのかなー。

ついでにレベルレを回すと同じダンジョンに当たりやすいです。
活性化クラフターアニマクエの実装初日。攻略も何も調べずに、レベルレを回せと言われて一日に3回レベルレをいたしましたが、カルン→サスタシャ→カルンときてげんなり。
その翌週は、さすがに週制限と知ったので数日かけてレベルレアニマクエをこなしましたが、オーラム→オーラム→オーラムと当たったときは無言でした。
即しゃきのためタンクで回してますけれどね!
どこに当たっても抜けたりもしませんけれどね!

んでも体感同じ所にばかり当たる気がするうう。
一緒にレベルレを回したフレは、黒58だったというのに、何故にイシュガルドダンジョンに当たらないのだー。クロちゃんの課題がーw

« 死者宮殿160階 | トップページ | 死者宮殿170階 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64564876

この記事へのトラックバック一覧です: るれの不思議:

« 死者宮殿160階 | トップページ | 死者宮殿170階 »