« あにまちゃん | トップページ | クロちゃんの奴隷 »

2016年11月 2日 (水)

アニマ始めました

昨日のバージョンアップ後さくっと向かった先はアジスラー。クエを受けてきました。
アレキも天丼が実装されて、そういえばアニマの最終完成も近いのだなああとしみじみ実感。イディルで2つのクエを受けました。

うん?
れべるれへ行け?
えきるれ?

またもや伝承かいいいい!

どうやらアニマウエポンは禁書に始まり伝承で終わる思い出らしい。
ここにきてまたもや魔科学ですか、そうですか。


攻略情報を一切見ないでクエを開始したため、一日にうっかりレベルレを3回達成してしまいましたが、今でも毎日のえきるれは行っているのでこちらはいいとしても。
まあ、でも、実際の所、レベルレクエが日またぎであってもやり遂げたのだろうなと思われまする。

この記事を書いている現在では、すでにアニマ260完成の報告も次々に上がっているようですが、私の完成は来週かなあ。

PIE好きの関係でソフィア武器はリテイナー所有になっているため、260であってもありがたいです。VITもあがるしなっ。

さて、60るれ開始だ。

« あにまちゃん | トップページ | クロちゃんの奴隷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64434992

この記事へのトラックバック一覧です: アニマ始めました:

« あにまちゃん | トップページ | クロちゃんの奴隷 »