« 死者の宮殿100F! | トップページ | 白アニマ260 »

2016年11月 7日 (月)

エッダちゃんを求めて

本日もエッダちゃんを求めて死者の宮殿へ行ってきました。
いや、マケで買えることも知っているけれど、値段は見ていません。自分で取りたいんだよー。あとオーケストリオンも集めているし!

そんなわけで、再び51階から100階まで行ってきました。
途中で武器の強化が60になって、赤くなったよ!
強化がきた瞬間赤くなるのねー。まじまじと見てみたら、白武器なのにまがまがしさがっ。

そんなわけで死者の宮殿。
ゲルモネラ土器もげっとできてほくほく。

だがしかし。

鑑定してもしてもエッダちゃんがきません。
知力のジャよりもエッダちゃんが欲しいよう!

き、気合いで頑張る!

« 死者の宮殿100F! | トップページ | 白アニマ260 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64459042

この記事へのトラックバック一覧です: エッダちゃんを求めて:

« 死者の宮殿100F! | トップページ | 白アニマ260 »