« アニマ始めました | トップページ | 死者の宮殿100F! »

2016年11月 5日 (土)

クロちゃんの奴隷

フレが、クロちゃんの未制覇ボーナスが欲しいというので、2人で行ってきました極ソフィアさん。
時間が時間だったためタンクがこなーい。

というわけで、暇してた知り合いのタンクも入れて極女神さん、未コンプコンプ目的に突入ーー!

したんだけれど。

したけれど。


恒例の、未制覇うんねんのシステムメッセがありませんことよ???

何故か普通に一発クリアして、死ぬ人も多かったけれどクリア出来ちゃいました。


う、うん。
誰もアチーブでなかったね?w

練習目的の方もいたと思われますが、クリア目的なのに全員クリア済みなんだなあw
クロちゃんの奴隷っぷりを垣間見た気分w

といいつつ、自分もなんだけれどね!


その後フレともう一回未コンプクリア目的いって未制覇ボーナスげっと。
朝方近い時間だったためしゃきらなくなったので、討伐るれを数こなす方法にて無事にげっとできたのでありました。

クロちゃん。。。。他のNPCより何よりも冒険者を動かしてますな!おそろしい娘。。。

« アニマ始めました | トップページ | 死者の宮殿100F! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64447927

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃんの奴隷:

« アニマ始めました | トップページ | 死者の宮殿100F! »