« 死者宮殿140階 | トップページ | 今週のクロちゃん »

2016年11月27日 (日)

ミニオンの話

ちょっとした、えせミニオンコレクターの私。
えせなのは、新生の探検手帳アチーブでもらえるミニオンを取得していないから。あ、あと、ロードオブヴァーミニオンアチーブとかもないな。あれは、難易度が高い・・・。

それはともかく。
入手できるミニオンはなるべく頑張っておりますが、財産を使い果たすほどでもないので適当に安くなったら購入とかそんな感じでございます。

で、実はまだ取得していなかったのですよねー。
ヴォイドアークどろっぷのミニオン。

ちょうどクロちゃん手帳の課題でもあるしっていうか、クロちゃん課題は別の項目で終わらせちゃったけど、毎週クロちゃんの課題を見るたびに、アークのミニオンに思いをはせる日々。
でもアークは行かないw


というわけで、思い立ったが吉日。
久々にアークへ行ってきました。

運良く未制覇さんがいて、クロちゃんポイントもげっと。
いつもなら、どろっぷの左から順にろっとしていくけれど、今回はミニオンが目的だし、センサーが働いてそうだけれど、とりあえず、ね?
ミニオンからろっと。


「!」


脅威の奇跡、99をたたき出しまして無事にげっとできました。
我ながらびっくりwwww

ちなみに、99ろっとで思い出があるのは、極シヴァの馬の99とこれかなー。
どうでもいい素材とかにも99の思い出がありますが、あとニード出来るやつ。
完全ろっと勝負で99は、しば馬とこれが思い出に加わりましたw


これで現在ミニオン取得数は194。
まだまだですね!

« 死者宮殿140階 | トップページ | 今週のクロちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64550929

この記事へのトラックバック一覧です: ミニオンの話:

« 死者宮殿140階 | トップページ | 今週のクロちゃん »