« 昨日はリセ日だったよー | トップページ | らいおん! »

2016年12月22日 (木)

死者宮殿180まで

171階からちょびっと行ってきました。
うっかり敵にからまれてひらの私が死んで、タンクも死んで、マンティ使ってもらったりというトラブルがあったものの、180までは、うん、いいんだ。
妖霧が来ても、多少は、うん、なんとか。
アイテム不可は、念のため解除して、いつでもトラブルに対処できるように。

まあ、ここまでは全滅もなく行けるようになりましたねー。
財宝感知があったので、財宝もひとつだけげっと。

「フローリング」
「インナーウォール」
「フローリング」
「武器」

ハウジング率の高さ!

せっかくなので、自宅で使ってみよう、うむ。

« 昨日はリセ日だったよー | トップページ | らいおん! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64660335

この記事へのトラックバック一覧です: 死者宮殿180まで:

« 昨日はリセ日だったよー | トップページ | らいおん! »