« リベンジ死者宮殿 | トップページ | 戦士のアニマ完成! »

2016年12月 5日 (月)

リベンジ死者宮殿150階

51階から一気に110階まで行ったのち、今度は一気に150階まで。

要領が判ってきたのと、DPSの武器防具強化が出来てきたのと、占いで参加してカードを配りまくっていたらそれなりにPTDPSも伸びてきたのと、まあもろもろで、ある程度土器がたまったら、一直線に駆け上がってました。

財宝もG4のが欲しいしねー。目指せ、全員分のブラックペガサス!

途中で全員の武器防具強化値が+99になったので、強化箱をするーできるようになったのも時間短縮の一端かな。

150階のラスボスは、前回ブラックレインのたびにDPS2名が死にまくっておりましたが、今回は軽減を用意したし、強化値も高いこともあってそこそこ減りするけれども誰も死なずにクリア出来ました。
結局どちらが原因か判りませんが、まあ、さくさくっとクリア出来たので何より。

さて。
メンバーの都合でこの続きが出来るのはまたさらにいつになるか不明ですが、がんばるぞー。

« リベンジ死者宮殿 | トップページ | 戦士のアニマ完成! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64587030

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ死者宮殿150階:

« リベンジ死者宮殿 | トップページ | 戦士のアニマ完成! »