« るれの不思議 | トップページ | るれルレるれ »

2016年12月 1日 (木)

死者宮殿170階

161階から行ってきました。
今のところ、まだ苦戦する雑魚にも出会っておらず。なんとかなる、かなあという感じ。

回数を重ねるごとに、タンクさんの、雑魚のただ中を縫うように歩いて宝箱のみ取得する技が神がかっていきますねw
絡みそうな雑魚はあらかじめ釣ったりもして、今のところ、特記すべき雑魚もない、かな?

170階のボスは、これまた150階の例があるので調べて行きました。
ボスの技にDPSが当たったりもしておりましたが、常にストスキを、切らさないようかけ直していれば死ぬこともない、かな。

やはり、150階のボスほど苦戦することなく、勝てました。
いちお、階数があがっているわけだから用心もしているのだけれど、そのおかげかカオスになることもありません。

今後はごりらとか、キマイラとかが出現するだろうから、全滅の危険があがっていくんだろうなあ。


気になる財宝は、今回は4個取れたよ!
私は3個武器であとの1個は、ロングヘアカタログでした。
せっかくなので、ロングヘアカタログはメンバーに贈答。

そうそう、ひとり、ブラックペガサスが出たそうですよ。出現率3%くらいでしたっけ?
このまま何事もなく200階まで到達出来るといいなあ。

« るれの不思議 | トップページ | るれルレるれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64569036

この記事へのトラックバック一覧です: 死者宮殿170階:

« るれの不思議 | トップページ | るれルレるれ »