« 吉田の日々赤裸々。 | トップページ | 敗退死者宮殿 »

2016年12月11日 (日)

身内でアクアポリス

タイミングが悪く、地図PT募集がなかったのと、地図がたまってるなあということで、身内オンリーで行ってきました。
といっても、地図を出すのは私だけなんだけれど

計4枚地図があったので4回。

1枚目からいきなり門が開いて、らっきー。
にも関わらず、最初の扉で右を選んではずれでした。
おかしい、右神話が崩れてる・・・!

2枚目もまた門が開いたので、最初の扉で左を選んで無事に開通。
2つめの門は、うーんん。やはり右神話が頭をよぎったので右。
したらはずれで追い出され・・・。

ええい、今日は全部左が正解かい!

3枚目ははずれで、4枚目、運が良く扉が開くという。
自分一人だけで門が3回も開くなんて、なにかついてる・・・????

ここは本日の左神話で、左!
開通。

2つめの扉も左!
開通。

3つめの扉も左!
開通。

4つめの扉も左!
開通。

5つめの扉も左。
開通。
現在6部屋。次開けられれば最奥。

さて。
ここでもまた左を選ぶか右を選ぶか。
どうも過去の経験から、最後の最後で裏切られる気がするんだよね・・・。


悩みに悩んで、さてどうしよう。
えいやっと選んだのは。

左。

――――開通!

なんと、この日のアクアポリスは全部左が正解だったという。

おかげで「試練を超える力」オーケストリオンげっとです。
木は出なかったけれど、まさかの最奥で盛り上がりましたぜい。

« 吉田の日々赤裸々。 | トップページ | 敗退死者宮殿 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64612710

この記事へのトラックバック一覧です: 身内でアクアポリス:

« 吉田の日々赤裸々。 | トップページ | 敗退死者宮殿 »