« 死者宮殿180まで | トップページ | 死者宮殿の記事 »

2016年12月23日 (金)

らいおん!

制限解除の極回しで、堅固なるナイトを取得しました。
いえい。

これで戦士に続く、2つめのタンクアチーブです。
さくっとマウントげっと。

次は暗黒ですが、暗黒で制限解除のアルテマにいったらナイトでは問題なかったのに、暗黒だとタゲ取られて。。。ぐう。
精進しなきゃです。

ちなみにこれでも個人的には、ナイトより暗黒のが楽しいと思いまする。
扱えてないけど!w

その後、身内のみでえきるれに行こうという話になり、構成の関係で私がタンクをだすことに・・・。
制限解除の極や、ノーマルアレキには出しているけれど、れべるれでも行けるけれど、えきるれはレベルが高い!w
といいつつ、身内おんりーなので行ってきました。

イクサルにあたったので、いつもフレのタンクがしているように同じ動きをば。
うん、立派なまとめですね!
ナイトで行ったのでインビンやらバフやら頑張って、とりあえずは死ななかったです。ひら様のおかげ!


はー。たんくがんばろ。

« 死者宮殿180まで | トップページ | 死者宮殿の記事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64664749

この記事へのトラックバック一覧です: らいおん!:

« 死者宮殿180まで | トップページ | 死者宮殿の記事 »