« 死者宮殿 | トップページ | リベンジ死者宮殿150階 »

2016年12月 4日 (日)

リベンジ死者宮殿

というわけで、リベンジです。
リベンジするにしても101階からは行けないわけで、51階からちゃれんじなわけで。

でもまあ、さすがにDPSも武器強化してあると強くて早いですね。
構成も変えて、ナ占詩竜で始めたのですが、竜さん以外は武器防具+99で、竜さんも両方80以上あるからか、全部の宝箱を取ってからでもさくさくでした。
なので一気に100階ニバスまで撃破。

途中ボスにサキュバス使うのも面倒なくらい、さくさくっと。
なんやかんやで110階まで行ってきました。
途中で占と竜が誘因罠分で2人だけでカオスになったりしましたが、ま、まあ、なんとか。。。w

これだけ一気に行くと財宝もたいりょーにたまりました。
最初51階から60階までに財宝が2つしか発見できなくて、これは渋いなあと思っていたら、その後多くて4個?5個?見つけたこともあったりして、最終的には100階までに財宝が15個もありましたよ。

これだけあると鑑定してもらったあとに鞄がですね・・・!w

個人的には天眼ガとジャがきたのであたりかなー。

110階までさくさくいったので、次は111階から。
がんばるぞー。

« 死者宮殿 | トップページ | リベンジ死者宮殿150階 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64582098

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ死者宮殿:

« 死者宮殿 | トップページ | リベンジ死者宮殿150階 »