« 戦士のアニマ完成! | トップページ | えきるれの話 »

2016年12月 7日 (水)

まったりアクアポリス

地図2枚の募集があったので行ってきました。
タンクが埋まらず、60分近く待ちました。
結局メンバーの中に、タンクをやってくださる方がいたので、7名で出発しました。

いやもう、この時点で良い時間になっていたため、眠くて眠くて・・・。
アクアポリスのタンクも経験ありますが、地図2枚だと途中でモチベ下がるかなあと。あれって案外タゲ取るのめんどいwwww
戦士だと苦労するからナイトか暗黒なんだけど、あー暗黒の練習にはよかったのか!

そいでもって最奥まで行けず、それどころか、門は開けど最初の方で戻されること数回とかで、なかなか稼げず。

というより最近、門が開いても最初でつまづくよ!!!

それでも一縷の夢を見て、今日もアクアに通うのであった、まる。

« 戦士のアニマ完成! | トップページ | えきるれの話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64595538

この記事へのトラックバック一覧です: まったりアクアポリス:

« 戦士のアニマ完成! | トップページ | えきるれの話 »