« 絶霊油の悲劇 | トップページ | 死者宮殿の話後半 »

2016年12月30日 (金)

死者宮殿の話

181階から再々再々チャレンジの死者宮殿。

前回の反省を生かして、プロテスしたあとは周りを見てからまず最初にリレイズの土器を使用。
慎重に慎重に進行してました。
途中カオスが怖くて、アイテム使用不可のときは魔法解除土器使ったりなんだりしましたが、道中キマイラでやはり半壊に。

前もっての打ち合わせでスタン担当やちんもく使うタイミングを話し合っていたのだけれど、スタンされると思い込んで氷を食らったメンバーが・・・w
てか、いきなり3人死亡するwwww

リレイズで起き上がるのを見越して、さくっとスプリント逃避。生き返ったメンバーがマンティを使用して事なきを得ましたが。
スタンで止まると思ったり、逃げ遅れたりしていた様子。まあ、あれだ、スタンしても止まると思わない方がいいよね・・・w


幸いと言うべきか、全体を通してあまりキマイラにあたらなかったので、さくさくと。
キマイラがいても1匹だけの巡回だし、何か今回はイージーモード???

ほんと、うちらにとってキマイラだけは鬼門だ。

全滅を一度経験している190階のボスも、きちんと担当を打ち合わせしたり、90階のときに練習をしているので、これもなんとかなりました。
いざというときはタンクLBでしのごうと言うことで、もうね、ほんとに慎重wwww
タンクは前もって防御アイテムをボスにだけ使うというこだわり。
おかげでクリア出来たよ!!

ここはw

長くなってきたので、次回記事に期待!?w

« 絶霊油の悲劇 | トップページ | 死者宮殿の話後半 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64696607

この記事へのトラックバック一覧です: 死者宮殿の話:

« 絶霊油の悲劇 | トップページ | 死者宮殿の話後半 »