« リベンジ死者宮殿150階 | トップページ | まったりアクアポリス »

2016年12月 6日 (火)

戦士のアニマ完成!

2つめのアニマ、戦士の武器が完成しましたー。260です。

最初のメイン武器、白のアニマが完成してからこれほど時間がかかっているのは、次は戦士の武器を完成させようとして、だがしかし、戦士は精霊を成長させるところの途中だったからですね!

せっせと240にしたあと、その場でさくっと260まで。
伝承を岩に使うとなると、1つにつき300必要だから時間がかかったよう。

アチーブ「ブラッドエンペラーアクス」「ブラッドエンペラーアクス・シャーオウ」げっと。

でもまあ、討伐るれ以外は最近はナイトを出しているのだけれどw


占を完成させようか、戦士を完成させようか迷ったけれど。
もろもろの関係で占いを出すのはマハ限定だしいいということで、戦士のアニマ。

アニマにまつわる思い出もいろいろあるわけですが、これに限っては、もはや、魔科学しかないですね!

さて次は占いのアニマだー。
伝承も活性化クリスタルに使えるので、その分早いと思います。

« リベンジ死者宮殿150階 | トップページ | まったりアクアポリス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64591619

この記事へのトラックバック一覧です: 戦士のアニマ完成!:

« リベンジ死者宮殿150階 | トップページ | まったりアクアポリス »