« 暗黒あちーぶぶぶぶ | トップページ | 15の中の14の話 »

2017年1月 8日 (日)

トークンが足りません

15をちまちまプレイしております。
特徴として歴代FFのいくつかの曲をゲーム内購入で聴けるようになるのですが、なんというかそれが楽しいw
現在FF11の音楽も聴けるようになりましたが、14は聴けません。というか、多分メインストーリーをもすこし進めないとだめなのか、それともまだ行ってないところがあるのか。こまめにチェックしているつもりですが、まだ売られてないなあ。
ともあれ15をプレイしているのにもっぱら愛用の曲は11とかいうw懐かしすぎて、エンドレスで聴いてます。
14の曲が聴けるのはいつかなあ、何が聴けるのかしら。わくわく。

15の話はさておき。

トークンを暗黒の武器に変えたのですよ。
ノーマルアレキに暗黒で行くから、ヘイトのために武器のアイテムレベルは高い方がいいかなあと。
で、現在トークン残り370。何かアクセも交換しようとリストを見て、おー、あと5をためれば交換できる!

というわけで、るれやら何やらやったわけですよ。
しばらくたっぷり遊んで、さて、寝る前にイディルシャイアに行って、アクセを交換しようとしたらまだ370しかなかった・・・・・・。

あ、あれ?
あのあとたっぷり、聖典かせいだはずなのにこれはバグだ、きっとバグに違いない!

謎解きすれば、週制限ですでに今週は450たまっていたようだけなのだがw
以前と違ってたまりやすくなったせいか、まだ今週分たまっていないと思い込んでおりましたが、システムが変わって以後、こういうことが増えたような・・・w

« 暗黒あちーぶぶぶぶ | トップページ | 15の中の14の話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64738155

この記事へのトラックバック一覧です: トークンが足りません:

« 暗黒あちーぶぶぶぶ | トップページ | 15の中の14の話 »