« 紅蓮のリベレーター | トップページ | 鯖落ち »

2017年1月26日 (木)

GAROフィースト

GAROコラボのために、フロントラインルレと、フィースト行ってます。
といってもPvPはほぼ初心者同然、コラボじゃなければたまに気が向いたときにフロントラインルレをするくらいだったのですが、今回勝利がコラボのアチーブ条件になっているのだよねえ・・・w


バージョンアップの調整によりフィーストではチャット禁止になって会話も限られているしエモも出来ないし、コラボがあることだし、初心者が混ざってもいいよね、みたいな。
まぐれで初戦は勝ってしまったため、そのまま時間があるときに連戦してます。

してますが、まあ、負けること負けることw
フロントラインよりはまだ勝ちやすいのかもしれないけれど、フィーストは全員がある程度の知識がないと、あっさり負けますね。
結構連続して死ぬ人が見えてしまうので、きいいっとなっておりましたが、そうでした、そうでした。
フィーストはKILLよりもメダルの数を競うゲームでした。

たとえば、一人が連続して三回落とされても、敵を二人倒せばこちらが勝つのがフィースト。
私は自分がひらでいくため経験はありませんが、ロール関係なしのマッチングのため、フレの時はひらがいなくて一方的に負けたこともあるとのこと。

まあ、それはある意味逆もありまして。

一回だけ、普通に全力で倒しにいったら数秒で勝敗が決まってしまったことがありましてね。


フレ「ありがたいけれど、何があったのやら・・・」
私も見ていませんでしたが、どうやら、相手チームにひらがいなかったんじゃないかなー。

逆に相手チームにひらが一人しかいない場合は、最初にひら狙いでKILLしたあと全力で攻撃しまくったこともあります。
上手なチームだと、ひら1でも勝てないし、負けるし、いやあ、難しい・・・w
勝率がすこぶる悪い時間帯もありますねー・・・w


まだコラボが始まって二週間たっていないことだし、がんばります。

« 紅蓮のリベレーター | トップページ | 鯖落ち »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64813452

この記事へのトラックバック一覧です: GAROフィースト:

« 紅蓮のリベレーター | トップページ | 鯖落ち »