« 今週のフロントライン | トップページ | リセットだ! »

2017年1月30日 (月)

居残りダンスカー

ダンスカーと書くときどうしても脳内で「DANCEかー」ともぐもぐダンスに変換される私です。むしろDANCECARとでもいうのか。

先日ダンスカーに行ってきた折、ちょこっと居残ってコンテンツ内を探検してきました。
ソロで突入したのでまったりのんびり。

別に悪いことをしているわけでもないのですが、居残る時ってどうも気恥ずかしく感じるのは何故だろう・・・w
意味もなく帰るそぶりのため、脱出口のまわりにいたりw


ある程度人がいなくなったあたりで、でじょーん。
入り口からゆっくり堪能です。
とはいっても時間制限あるし、一本道だしで、ちょろちょろ観光しながら見て回る程度。SSの趣味もないのでほんとにまったりw

アライアンスをみたら、私と同じくモンクさんが1人残っている様子。
同じ考えの人がいたんだなーと思っていたら、すれ違いましたw
お辞儀して挨拶。
言葉はかわさないものの、親近感を覚えつつ、スカアハのお城まで。

お城内部も見てみたかったのだけれど、突入と同時にラスボスステージまで飛んじゃうのねえ。
横にモンクさんもいたのでsayで会話。

「お城内部は見られないのねー残念」
「ですねw 残念です」
「ラスボスステージは、変な男性像があるだけで変態だー」

とかなんとか、適当なことをいっていたら思いっきり時間切れに遭遇して鯖に戻されてしまいました。
最後の挨拶をする余裕もなかったというか、ラスト10分からーの、ラスト5分の次はいきなり強制的にもどされるんかーい。
ラス1分のアナウンスすらあったかしら???

そこはまあ残念ではありましたが、ひとときの平安でしたw

また機会があれば居残ってみようかなーw


« 今週のフロントライン | トップページ | リセットだ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64830386

この記事へのトラックバック一覧です: 居残りダンスカー:

« 今週のフロントライン | トップページ | リセットだ! »