« バエサル | トップページ | ずるずるわんわん »

2017年1月22日 (日)

ソームアルハード

ソームアルハードダンジョンは、クロスワールド募集のメンテナンスが終わったあとだったので、初の募集機能を使って行ってきました。


同様の募集もちらほらあるので、埋まるまで待つかなーくらいの気持ちで募集をたてたら、いきなりさくっとPT欄の表示が変わってびっくり。
私はリダだったから、募集開始のタイミングも認識しているし、おお?みたいな感想しかなかったけれど、PTメンからしたら一瞬解散になるらしく、びっくりするみたいですねw
いきなりPTが解散になったら、そりゃびっくりするよねえw


さて、ソームアルハード。
フレがインしてきたのでDPS1名の募集。数秒後には集まったので感動。
ちゃんと他の鯖の方が来てくださいましたよ!
いや、同じ鯖の方でも良かったけれど初のクロスワールド募集だからね。せっかくだから他鯖の方のが良いわけで。
PTチャット欄に他の鯖が表示されておおー、みたいな。

クロスワールド募集で数秒で集まったぞー。わーい。


フレがタンクなのでCFでもたいてい即しゃきですけれどねw


ダンジョンは何事もなく。
山から下っていくんだねー。
というか、これ、麓から行けば一発でラスボスに行けるんじゃ-?w

ギミックは、バエサルと違って見て判る感じですし、普通のダンジョンみたいな?

雑魚にミミズが居たときは、
「う、ミミズ・・・死者宮殿・・・・・・ううう全滅の記憶が」

よぎりましたが!w
これも早く倒さないと何らかの全滅ギミックを使ってくるのかしら?w
ダンジョンだから瀕死になる程度かねw


初日はPT募集メンテがあったせいか、コンテンツ終了後勝手に解散になってしまっていたようですが、ソームアルハードはメンテ終了後だったのでそれもなく。
平和的に挨拶をして、ダンジョンを終えたのでありました。

« バエサル | トップページ | ずるずるわんわん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64795711

この記事へのトラックバック一覧です: ソームアルハード:

« バエサル | トップページ | ずるずるわんわん »