« シャフトが取れない | トップページ | バエサル »

2017年1月20日 (金)

パッチ当日

パッチから早4日間。その間ブログも書かずみっちり遊んでおりましたっwwwwww


火曜日はさくっとパッチをダウンロードしながらお風呂に入り、鯖の開いた数分後にログイン。
FCとLSリストも見ずに挨拶だけして、私が一番にやったこと、それは。

おそるおそる。
確認するように。



「うわあ・・・」


息をのんだ。
まるで別世界。


募集を確認すること、でした。

リセット後の火曜日だから、そうでなくても募集は数件あるものですが、この日はやはり違いました。
いつもの数倍の募集の数々。
「はじめましてMANA鯖」の挨拶もあって、にぎやかな募集板。


当日はフレとダンスカー、新ダンジョンに行く予定だったためそれらを解放しながら時々、ほんとに意味もなく時々募集の数々を眺めてました。

減ってなくなるどころか、どんどん増えていく募集。
そのひとつひとつをわざわざ全部読んで確認してw


こんなに募集があるのは初めてです。
神パッチ!!!


その後フレもインして解放も終わり、さあ、初めてのクロスワールド募集をするぞーー!


意気込んでいたら突然流れるシステムメッセ。

これからPT募集機能のメンテナンスです。



タイムリーなメンテですねwwww
というわけで、初のバエサルダンジョンは、普通にCFで突入したのでありましたw

« シャフトが取れない | トップページ | バエサル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64787667

この記事へのトラックバック一覧です: パッチ当日:

« シャフトが取れない | トップページ | バエサル »