« 鯖落ち | トップページ | 今週のフロントライン »

2017年1月28日 (土)

話題のアニマ周回に参加してみた

アニマの輝き集めとして最高に効率が良いとされている、起動零式1層周回PTに参加してみました!

たいていの募集はT1H1D6のものですが、その募集は普通にT2H2D4でした。ただしSTは戦士。
私が参加するときはすでにひらがいたのですが、占いさんでアーゼマを投げていたなあ。
よくみる構成じゃないけど、どうなんだろうと思っておりましたが、普通に大丈夫でしたw
むしろ、削りすぎ調整がいらない分、この構成の方が良いかもしれませんねw

粘着を捨てる場所さえきちんとしていたら、あとは適当に殴って終わり。な。
アクセもちょこちょこげっとして分解したり、断章が手に入ったり、副産物もあって早く終わってアニマも輝いてそれなりに楽しかったです。

でもま、これで4-6時間周回とかやりたくないけど!w


最近のMANADCの鯖落ちはCF負荷が原因だそうですが、とすると考えられるのは普通に、このアニマ輝きによる連戦ですかね。。。w
鯖間募集の登場によってCF突入回数が確実に増えていると思われるので・・・w
スクエアには頑張ってほしいところだ。

« 鯖落ち | トップページ | 今週のフロントライン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64819580

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のアニマ周回に参加してみた:

« 鯖落ち | トップページ | 今週のフロントライン »