« 今流行の | トップページ | パッチ当日 »

2017年1月16日 (月)

シャフトが取れない

アレキノーマルに出動しました。
目的は三層スプリング、四層シャフト。各1で4個そろうんです。交換できるんです。


というわけでアレキノーマル周回してますが、今週はあきれるほどのロットの弱さが露呈しましてですね・・・。

ロット弱いいいいいいいいと愚痴りましたら、フレが参加してくれることになりました。
というか、アレキノーマル三層は、ノーマルなのに難易度高いですよね。しかも最終に限って全滅が多い。
数分かけて削って、そこで全滅、リスタートはさすがに心折れる・・・。
毎回即しゃきタンクでアレキノーマルに参加しておりますが、三層のみひらで行くべきか迷います。

といっても、最近ひらでアレキノーマル行ってないので回復スキル回しが全く判りませんが!


とある日のノーマル三層は、初見さんがいたせいもあって全滅4回目にしてギブが通ってしまいました。

泣きついたら参加してくれることになったフレは、DPSとして参加なので最低限の火力が保証された上で再出発です。フレは取り終えているので、ロット勝負の人数も減るしね!


おかげで全滅することもなく見事にストレート勝ちした三層。
注目のスプリングはどろっぷ1つだけ。
さあ、心を込めたろっとだ!




フレ「ロット1とかwwww」
私「あまりの数字に、思わず他のアイテムもろっとしたんだけど、それすら全部負けちゃった・・・」


いやはや。
本日はいやにろっとが弱いよおおお!

それでも懲りずにフレもつきあってくれたわけですが。



私「取れません!」
フレ「安定の弱さ」
私「安定とか言うなーーーー!w」



無事にスプリングが取れたときは思わず歓声をあげましたとさ。
70とかの数字で取れるときは取れるものだ。



私「さ、次は四層です^^」

こうして、果てなきろっと戦争は続くのであった、まる。

« 今流行の | トップページ | パッチ当日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64771810

この記事へのトラックバック一覧です: シャフトが取れない:

« 今流行の | トップページ | パッチ当日 »