« あけましておめでとうございます | トップページ | 零式侵攻1層 »

2017年1月 2日 (月)

新年はまったり

昨日のお正月はいつも通り夜にインして、最近マンションを購入したというフレのためにオーケストリオンを作りまくって、FCめんとれべるれに行って、まったり過ごしておりました。

フレが、アニマクエのために制限解除で50るれに行きたいと言いだし、いいよーとボタンを押したら、3人PTだったのが4人PTに増えていた。

どうやら制限解除するつもりが、制限解除なしでダンジョンをぽちっていたらしい。
タンク、ひら、DPSがいたら直接スノクロ申請しても即しゃきなのね・・・w

というか、しゃきった画面を見た限り、制限解除か普通の申請か見分けがつかない気がしたのだけれど、どっかで判りましたっけ???


「制限解除とは」
「ごめんwwww」

そういえばハードワンダのボスのカード、まだげっとしていなかったなあと、どうでもいいことを思い出しながらタンクで遊んでいた日なのでありました。

« あけましておめでとうございます | トップページ | 零式侵攻1層 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64711153

この記事へのトラックバック一覧です: 新年はまったり:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 零式侵攻1層 »