« 新年はまったり | トップページ | 暗黒あちーぶぶぶぶ »

2017年1月 3日 (火)

零式侵攻1層

クロちゃん手帳をこなしたあと、お試しで行ってきました、零式侵攻1層。

「零式」です。

アイテムレベルもあがってることだし、フルいないけれど6人もいるし余裕だろうと思っていたら、サブジョブばかりだったせいか、全滅しました・・・w


そもそも全員ギミックを忘れていたというのもあるw
その上で、サブが多くて、制限解除、普通の侵攻1層のつもりで殴っていたら、いろいろだめだめになって1%?で全滅しましたw

さすがにギミックやらんとひらから死んでいくねーということで、ギミックをこなそうとしたら、これまたあれーあれーあれーみたいな。
いつのまにか人が死んでる、みたいな。

そんなわけでさっきより悪い40%残しで全滅。

今度はギミックスルーで全力で殴ってみようとしたら、これまたうまくいかずに40%で全滅。


ちゃんと攻略調べた方が良いのかなと思いながら、一端出て全員メインジョブになってもらいました。
構成の関係上、全員がメインとはいかなかったけれど、少なくともさっきの、全員サブというよりはまし!なはず!

結果、瀕死にもならず、誰も死なず、普通に余裕で倒せましたとさ。

メインジョブのアイテムレベルの力ってすごい!
感心した日でありました。


ちなみに零式侵攻1層初見が4人いたので、伝承ぷらすにクロちゃんポイントまでもらえて美味しいお試しだったのでありましたw

« 新年はまったり | トップページ | 暗黒あちーぶぶぶぶ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64716782

この記事へのトラックバック一覧です: 零式侵攻1層:

« 新年はまったり | トップページ | 暗黒あちーぶぶぶぶ »