« 死者宮殿の話後半 | トップページ | 新年はまったり »

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

今年も本ブログをよろしくお願いいたします。


年越しはエオルゼアでコスタにいました。
初日の出を見ようの会で、鳥のマウントに乗って元旦を迎え、そのままコスタの初日の出を見てSSを撮ってリムサに帰り、正月イベントをこなしてきましたよ!


餅つきのfateは去年私がきいいきいいい言いながらクリアしたやつですが、今年もひっかかりました。。。し、しんだ。。。

しかし、さすがイベント初日。

会場にたくさんのひらが待機していて、蘇生魔法の連続でしたw
ほのぼのー。
自分もイベント終わった後待機してみましたが、レイズの早さでまけるうううw

イベントを終えたあとは、オーケストリオンを購入して、起き上がりチョコボを購入して設置して。
てか、案外でかいな、起き上がりちょこぼw
眠りについたのでありました。


そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします。

« 死者宮殿の話後半 | トップページ | 新年はまったり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64706769

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 死者宮殿の話後半 | トップページ | 新年はまったり »