« ソームアルハード | トップページ | 初見ダンスカー »

2017年1月22日 (日)

ずるずるわんわん

まずは真ズルワーンからですね。
解放のクエから、全員で一緒にムービー見ながらやったので、ほのぼの。クエの感想を言い合えて良いね。

タンク2ヒラ1DPS1初見、DPS1クリア済みの5名で申請して行ってきました。
募集機能を使おうか迷ったけれど、すでに本日は水曜日。
募集には極ズルワーンがずらずら並んでいたので、紛らわしいからとCF使いました。

CFで参加のひら1とDPS2はクリア済みだったようで。
ギミックとかさくさくこなしていたので、半壊になることもなく、あれー終わっちゃった-?みたいな?

三闘神最後の鬼神なわりに、見所は戦闘ではなく、その後のムービーでした。
ネタバレを避けますが、こんなかっこいいキャラだったのか!
帝国に奪われた命としてはふっちさんを忘れないであげてください・・・。

謎のキャラの正体に関しては、顔を隠していた理由が不明ですが、うーん、そうか、このキャラはこっちの世界の方なのか。
白アシエンさんはやたらと、いろんな世界のキャラをつれてきますね。


何はともあれ、戦士で真ずるわん攻略完了!
次は極を戦士で攻略がんばるうううう。

« ソームアルハード | トップページ | 初見ダンスカー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64795755

この記事へのトラックバック一覧です: ずるずるわんわん:

« ソームアルハード | トップページ | 初見ダンスカー »