« 今週のクロちゃん | トップページ | 残りは暗黒と機工のみ »

2017年2月26日 (日)

MIP3!

最近はまじめに機工をあげております。

そんなわけで、ぎるどおーだーるれ。
DPSはしゃきるのは遅いが、まあ、それは良いとして。

しゃっきーん。

「よろしくです」
「【こんにちは】」
「【初めまして】」
「【こんにちは】」

これは・・・?
ためしにPT情報を見てみたら、私以外全員外国語表記じゃーんwww
まあでも一番最初のぎるどおーだーだし、ってわけで普通に戦闘開始。
難なく倒して、誰にMIPをあげようか迷ったけれどここはタンクさんへ。
あ、ひらの学さんが若葉マークだ。まあいいや。

終わってみればなんと、私にMIPが3つきてました。
やはりPTで来ていたのかなーありがたや。

ひらで複数MIPはまあ何回か経験あります。
一番は、CFで行った極りばの、相方ひらが落ちたあと一人で支えたときのMIP5かな。
あんな経験はもはやないだろうなあ。


機工も40を超えました。
がんばるる。

« 今週のクロちゃん | トップページ | 残りは暗黒と機工のみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64941067

この記事へのトラックバック一覧です: MIP3!:

« 今週のクロちゃん | トップページ | 残りは暗黒と機工のみ »