« 今週のクロちゃん | トップページ | 一日クラフター »

2017年2月10日 (金)

詩人でフロントライン

フロントラインはアニマの輝き集めもかねてヒラやってます。
白のアニマは完成したので基本占いちゃんですが、さすがに1PTにヒラが5人も居たときは着替えますねw
たいていヒラ2名とかそんな感じですが、時々何故か5人いたり、逆に私しかいないときがあって、その日はたまたまヒラが5人もいました。1人着替えたけれど、それでもまだ4人は多すぎる。

というわけで、フロントラインでは久しぶりの詩人に着替えました。
どのくらい久しぶりかというと、50のスキル回ししかできない詩人です・・・。基本動き回りながら攻撃するフロントラインはその方が適正かもしれないと言い訳しつつ、敵が周りにいなくても同じなのでそこはいつか、なんとかしたい、と思いつつ。

まずは死なないことを心がけて攻撃!
攻撃!
皆が叩いている敵を攻撃!

していたらば、フライテキストに3KOS?
3という数字が。


ん?


ええ?


よくよくログを追ってみれば、どうやら私のミザリーエンドがちょうどとどめを刺せたようで、私が倒したことになっているううう。


ってそれはいいとして、え?
3?

待て待て。


確か高揚の条件が、死なずに4人倒したとき、じゃなかったっけ???



いや、まさかねー。
50のスキル回し詩人の私に高揚がつくわけがないじゃなーい。


そのまさかが起こるから、フロントラインは意外性があるのですね。

ミザリーエンドがいかに優秀なスキルかを証明してくれたわけですが、まさかの高揚。地図見たら確かに高揚。

ね、ねらわれるうううううう!
このときほど、フロントラインが早く終わるよう祈ったことはない。倒されると味方のふりになると思い込んでいたから余計にあせる。


まあでもうまく出来ているもので。
まあ、私のことだからそんなことだろうということですが、高揚になったのが戦闘終了間近だったため、何もすることなく気がついたら終わっておりました。

せっかく高揚がついたのに生かせなくて残念のような、そうでもないような、ほっとしたような?
普段ヒラやってると、思わぬ高揚にあせりましたw
ほんと、ミザリーエンドつよい!

« 今週のクロちゃん | トップページ | 一日クラフター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64877146

この記事へのトラックバック一覧です: 詩人でフロントライン:

« 今週のクロちゃん | トップページ | 一日クラフター »